|
ご注文番号 | : | F-1 |
品番 | : | A10020 |
品名 | : | RC4 WORLDCUP GS JR |
タイプ | : | RACE |
長さ | : | 135,140,145,150,155,160,165,170 |
サイドカット | : | |
ラディウス | : | 135/12.6m,140/13.5m,145/14.6m,150/15.7m,155/16.9m,160/18.1m,165/20.0m, 170/21.5m |
価格 | : | 84,000円(本体)+税 |
コメント | : | 正確なGSターンのために調整されたレーシングモデル。ジュニアのために開発されたワールドカップテクノロジー搭載。より簡単にエッジチューニングできるコンケープサイドウォールを採用。・BINDING: RC4 Z11 Freeflex BRAKEA 85(D) |
|
|
ご注文番号 | : | F-2 |
品番 | : | A11020 |
品名 | : | RC4 WORLDCUP SL JR |
タイプ | : | RACE |
長さ | : | 130,135,140,145,150 |
サイドカット | : | |
ラディウス | : | 130/8.0m,135/8.6m,140/9.3m,145/10.1m,150/10.4m |
価格 | : | 84,000円(本体)+税 |
コメント | : | トップパフォーマンスが可能なスラロームモデル。理想的なスムーズな操作性とエッジグリップ。より簡単にエッジチューニングできるコンケープサイドウォールを採用。・BINDING: RC4 Z11 Freeflex BRAKEA 85(D) |
|
|
ご注文番号 | : | F-3 |
品番 | : | A06820 |
品名 | : | RC4 WORLDCUP CT |
タイプ | : | RACE・DEMO |
長さ | : | 165,170,175,180 |
サイドカット | : | 165.170.175/113-65-98, 180 |
ラディウス | : | 165/14.5m,170/15m,175/15.5m,180/16m |
価格 | : | 166,000円(本体)+税 |
コメント | : | 「FISCHER」国内の基礎シーンで支持を獲得している「RC4」シリーズに新たに加わった「RC4 WORLDCUP CT」トーションとフレックスの理想的なバランスを図る新形状のチタナルシートのSHAPED TI。分離されているトウ部分が可動しトップの挙動を制御するとこで、理想的なフレックスと、強力なパワー伝達を可能にする新形状プレートのM/O PLATE。パラレルスラロームで使用されるモデルのサイドカットを採用し、ショートからロングまでこなすオールラウンドモデル。・BINDING: RC4 Z17 FREEFLEX ST Brake 85(A) |
|
|
ご注文番号 | : | F-4 |
品番 | : | A06120 |
品名 | : | RC4 WORLDCUP RC PRO |
タイプ | : | RACE・DEMO |
長さ | : | 170,175,180,185 |
サイドカット | : | 170/110-66-95,175.180/111-66-96,185/112-66-97 |
ラディウス | : | 170/17.5m,175/18m,180/19m,185/20m |
価格 | : | 145,000円(本体)+税 |
コメント | : | 「FISCHER」国内の基礎シーンで支持を獲得している「RC4」シリーズの中~大回りモデル。トーションとフレックスの理想的なバランスを図る新形状のチタナルシートのSHAPED TI。分離されているトウ部分が可動しトップの挙動を制御するとこで、理想的なフレックスと、強力なパワー伝達を可能にする新形状プレートのM/O PLATE。45°に編んだカーボンファイバーで、FISCHER独自のRACE用モデル素材を使用したDOUBLE DIADOTEXを採用。・BINDING: RC4 Z13 FREEFLEX Brake 85(A) |
|
|
ご注文番号 | : | F-5 |
品番 | : | A06020 |
品名 | : | RC4 WORLDCUP RC |
タイプ | : | RACE |
長さ | : | 170,175,180,185 |
サイドカット | : | 170/110-66-95,175.180/111-66-96,185/112-66-97 |
ラディウス | : | 170/17.5,175/18m,180/19m,185/20m |
価格 | : | 128,000円(本体)+税 |
コメント | : | 効率的なパワー伝達性能を発揮する理想的な剛性にセッティングされた中~大回りモデル。新しく開発されたM-TRACKプレートは、スキーフレックスをしなやかにバランス良く引き出し、スピードを出しても安定感を保つ。トーションとフレックスの理想的なバランスを図る新形状のチタナルシートのSHAPED TI。ABS樹脂をサイドウォールに組み合わせスキー自体のフレックスを高め、その反発力でより効果的な加速を実現するサンドイッチサイドウォール構造。・BINDING: RC4 Z12 GW Powerrail Brake(F) |
|
|
ご注文番号 | : | F-6 |
品番 | : | A06620 |
品名 | : | RC4 WORLDCUP SC PRO |
タイプ | : | RACE・DEMO |
長さ | : | 155,160,165 |
サイドカット | : | 155/117-66-102,160/118-66-103,165/119-66-104 |
ラディウス | : | 155/12m,160/12.5m,165/13m |
価格 | : | 145,000円(本体)+税 |
コメント | : | アグレッシブなショートターンを生み出す小回り用モデル。トーションとフレックスの理想的なバランスを図る新形状のチタナルシートのSHAPED TI。分離されているトウ部分が可動しトップの挙動を制御するとこで、理想的なフレックスと、強力なパワー伝達を可能にする新形状プレートのM/O PLATE。スキー自体のフレックスを高め、その反発力でより効果的な加速を実現するサンドイッチサイドウォール構造。・BINDING: RC4 Z13 FREEFLEX Brake 85(A) |
|
|
ご注文番号 | : | F-7 |
品番 | : | A15620 |
品名 | : | RC4 WORLDCUP SC PRO(Pnk) |
タイプ | : | RACE・DEMO |
長さ | : | 155,160,165 |
サイドカット | : | 155/117-66-102,160/118-66-103,165/119-66-104 |
ラディウス | : | 155/12m,160/12.5m,165/13m |
価格 | : | 145,000円(本体)+税 |
コメント | : | アグレッシブなショートターンを生み出す小回り用モデル。トーションとフレックスの理想的なバランスを図る新形状のチタナルシートのSHAPED TI。分離されているトウ部分が可動しトップの挙動を制御するとこで、理想的なフレックスと、強力なパワー伝達を可能にする新形状プレートのM/O PLATE。スキー自体のフレックスを高め、その反発力でより効果的な加速を実現するサンドイッチサイドウォール構造。・BINDING: RC4 Z13 FREEFLEX Brake 85(A) |
|
|
ご注文番号 | : | F-8 |
品番 | : | A06520 |
品名 | : | RC4 WORLDCUP SC |
タイプ | : | RACE・DEMO |
長さ | : | 155,160,165 |
サイドカット | : | 155/117-66-102,160/118-66-103,165/119-66-104 |
ラディウス | : | 155/12m,160/12.5m,165/13m |
価格 | : | 128,000円(本体)+税 |
コメント | : | 効率的なパワー伝達性能を発揮する理想的な剛性にセッティングされたスラロームモデル。新しく開発されたM-TRACKプレートは、スキーフレックスをしなやかにバランス良く引き出し、スピードを出しても安定感を保つ。トーションとフレックスの理想的なバランスを図る新形状のチタナルシートのSHAPED TI。ABS樹脂をサイドウォールに組み合わせスキー自体のフレックスを高め、その反発力でより効果的な加速を実現するサンドイッチサイドウォール構造。・BINDING: RC4 Z12 GW Powerrail Brake 85(F) |
|
|
ご注文番号 | : | F-9 |
品番 | : | A08020 |
品名 | : | RC4 THE CURV |
タイプ | : | DEMO |
長さ | : | 164,171,178,185 |
サイドカット | : | 164/124-72-109,171/121-72-106,178/120-74-104,185/118-74-102 |
ラディウス | : | 164/13m,171/15.5m,178/18m,185/21m |
価格 | : | 150,000円(本体)+税 |
コメント | : | CURVはあらゆるパフォーマンスレベルを向上させるシリーズ。新開発のM/Oプレートは分離されているトウ部分が可動し、トップの挙動を制御することで、理想的なフレックスと強力なパワー伝達を実現。センターにはGS系、トップとテールにはSL系のトリプルラディウスを採用し、ターン全域に渡り優れたコントロール力とパワー伝達性能を生み出す。ABS樹脂をサイドウォールに組み合わせたサンドイッチサイドウォール構造で、スキー自体のフレックスを高め、その反発力でより効果的な加速を実現。・BINDING: RC4 Z13 FREEFLEX Brake 85(A) |
|
|
ご注文番号 | : | F-10 |
品番 | : | A15420 |
品名 | : | RC4 THE CURV DTX |
タイプ | : | DEMO |
長さ | : | 157,164,171 |
サイドカット | : | 157/122-70-103,164/121-70-105,171/121-72-106 |
ラディウス | : | 157/11m,164/14m,171/16m |
価格 | : | 128,000円(本体)+税 |
コメント | : | CURVはあらゆるパフォーマンスレベルを向上させるシリーズ。新しく開発されたM-TRACKプレートは、スキーフレックスをしなやかにバランス良く引き出し、スピードを出しても安定感を保つ。センターにはGS系、トップとテールにはSL系のトリプルラディウスを採用し、ターン全域に渡り優れたコントロール力とパワー伝達性能を生み出す。スキー自体のフレックスを高め、その反発力でより効果的な加速を実現するサンドイッチサイドウォール構造。・BINDING: RC4 Z12 GW Powerrail Brake 85(F) |
|
|
ご注文番号 | : | F-11 |
品番 | : | A15320 |
品名 | : | RC4 THE CURV TI |
タイプ | : | DEMO |
長さ | : | 150,157,164 |
サイドカット | : | 150/119-68-100,157/120-68-101,164/121-68-103 |
ラディウス | : | 150/11.1m,157/12.4m,164/13m |
価格 | : | 100,000円(本体)+税 |
コメント | : | CURVはあらゆるパフォーマンスレベルを向上させるシリーズ。センターにはGS系、トップとテールにはSL系のトリプルラディウスを採用し、ターン全域に渡り優れたコントロール力とパワー伝達性能を生み出す。2重のチタンシートで覆ったウッドコアをエアカーボンで補強したAir Carbon Tiを採用し、ターン時におけるスキーのバイブレーションを押さえながらしっかりとしたエッジグリップを実現。・RC4 Z11 GW Powerrail Brake 78(G) |
|
|
ご注文番号 | : | F-12 |
品番 | : | A09220 |
品名 | : | RC ONE 72 |
タイプ | : | DEMO |
長さ | : | 163,170,177 |
サイドカット | : | 163/118-72-101,170/119-72-102,177/120-72-102 |
ラディウス | : | 163/15m,170/16m,177/17m |
価格 | : | 128,000円(本体)+税 |
コメント | : | 滑る楽しさ、喜びを大いに引き出すRC ONEシリーズ。トップとテールに挿入されたバファテックスは、軽快さと楽しさを引き出すために、スイングウエイトを減らすターンゾーンを生み出しチタナルの2枚の薄いシートが信頼性を上げて、トーションを強くして振動吸収も発揮する。ピステでの様々な状況下においても振動を減少するトリプルラディウスとターンゾーンの威力を体感するだろう。・BINDING: RSX 12 GW Powerrail Brake 85(F) |
|
|
ご注文番号 | : | F-13 |
品番 | : | A16920 |
品名 | : | RC ONE 73 |
タイプ | : | DEMO |
長さ | : | 153,160,167 |
サイドカット | : | 153/121-74-102,160/121-74-102,167/122-74-104 |
ラディウス | : | 153/12M,160/13M,167/14M |
価格 | : | 105,000円(本体)+税 |
コメント | : | 滑る楽しさ、喜びを大いに引き出すRC ONEシリーズ。トップとテールに挿入されたバファテックスは、軽快さと楽しさを引き出すために、スイングウエイトを減らすターンゾーンを生み出しチタナルの2枚の薄いシートが信頼性を上げて、トーションを強くして振動吸収も発揮する。ピステでの様々な状況下においても振動を減少するトリプルラディウスとターンゾーンの威力を体感するだろう。・BINDING: RSX 12 GW Powerrail Brake 85(F) |
|